末期がんを免疫力で克服した体験記

【私のガン体験】免疫力を高めると共に、温めたり血行改善をした体験の記録です。驚くほど効果的でしたのでその理由と方法を書きました。

私の治療作戦

2016/11/07

私の作戦

血行改善と、免疫力を強化する事を考え、それぞれダブルの方法で実行した。

1)血流を良くした
免疫力は血液によって運ばれるので、患部に血液が直撃するようイメージした。
患部がドロドロの血液で囲まれていては免疫力が届かないからである。
背骨回りの血行改善をして自律神経を改善した。
グッズは「お利口さん」「放電灸」(共に後述)を使用した。

 

2)免疫力を強化した
自宅の風呂を、湯治で名高い三朝温泉と同じラジウム温泉にして、代謝を旺盛にして免疫力を強化した。
病院をぬけ出しては家で湯治、風呂上がりの一杯を楽しみ、心身共にリフレッシュした。
信頼できる乾燥アガリクス(後述)を煎じて飲んだ。

 

3)ストレスが免疫力を減少させるのでマイペースで過ごした
院内でパジャマで居る必要がないと思い、Tシャツとショートパンツに着替えると、ウトウトしたり外出に都合が良かった。
気分はリゾート、自由気ままに過ごした。

 

63e49a67bb02c76ece5e417310304671_s

 

【使用したグッズ】

ラジウム温泉器
「ラジウム温泉器」を家の風呂に入れるだけでラジウム温泉になる。
ラドンガスを発生させ、呼吸により体内に入り、体の深部に作用する。
ラジウム水・丸玉のページはこちら

rajiumu1

お利口さん(ラジウムパッド)
ラジウム鉱石を粉砕して袋に詰めた物で、微量の放射線が出ていてベッドで岩盤浴ができる。
手軽で楽チン、希望を実感できる。
マイナスイオンを大量に発する。

 

放電灸
大きさ2センチ四方の特殊素材のついたバンソウコウ。
体内にたまったプラス静電気が放電され、患部や背中の血行が良くなる。

 

アガリクス 自分の信じられる乾燥アガリクスを煎じて飲んだ。
作りたての煎じ液は美味しかった。
免疫力を活性化させるキノコのチャンピオン。

 

一つ一つが優しい治療なので頼りないとお思いでしょうが、同時に行うことで相乗効果が発揮され、大きな力となりました。[お利口さん][ラジウム温泉器]は口コミ販売が中心で、カタログも無いらしいので、私が情報を集めてこちらに掲示しましたのでご参照下さい。

 

参照先:私が使用したグッズ

 

 

 

当サイトの文章をまとめたPDFファイルを用意いたしました。

印刷をしていつでもすぐに読めるようにお手元に置いたり、家族会議の資料にしたり、ご活用いただければ幸いです。

ダウンロードをご希望の場合は、下のリンクをクリックしてください。

http://haigan-taiken.com/filedownload/