私の作戦

血行改善と、免疫力を強化する事を考え、それぞれダブルの方法で実行した。

1)血流を良くした
免疫力は血液によって運ばれるので、患部に血液が直撃するようイメージした。
患部がドロドロの血液で囲まれていては免疫力が届かないからである。
背骨回りの血行改善をして自律神経を改善した。
グッズは「お利口さん」「放電灸」(共に後述)を使用した。

 

2)免疫力を強化した
自宅の風呂を、湯治で名高い三朝温泉と同じラジウム温泉にして、代謝を旺盛にして免疫力を強化した。
病院をぬけ出しては家で湯治、風呂上がりの一杯を楽しみ、心身共にリフレッシュした。
信頼できる乾燥アガリクス(後述)を煎じて飲んだ。

 

3)ストレスが免疫力を減少させるのでマイペースで過ごした
院内でパジャマで居る必要がないと思い、Tシャツとショートパンツに着替えると、ウトウトしたり外出に都合が良かった。
気分はリゾート、自由気ままに過ごした。

 

63e49a67bb02c76ece5e417310304671_s

 

【使用したグッズ】

ラジウム温泉器
「ラジウム温泉器」を家の風呂に入れるだけでラジウム温泉になる。
ラドンガスを発生させ、呼吸により体内に入り、体の深部に作用する。
ラジウム水・丸玉のページはこちら

rajiumu1

お利口さん(ラジウムパッド)
ラジウム鉱石を粉砕して袋に詰めた物で、微量の放射線が出ていてベッドで岩盤浴ができる。
手軽で楽チン、希望を実感できる。
マイナスイオンを大量に発する。

 

放電灸
大きさ2センチ四方の特殊素材のついたバンソウコウ。
体内にたまったプラス静電気が放電され、患部や背中の血行が良くなる。

 

アガリクス 自分の信じられる乾燥アガリクスを煎じて飲んだ。
作りたての煎じ液は美味しかった。
免疫力を活性化させるキノコのチャンピオン。

 

一つ一つが優しい治療なので頼りないとお思いでしょうが、同時に行うことで相乗効果が発揮され、大きな力となりました。[お利口さん][ラジウム温泉器]は口コミ販売が中心で、カタログも無いらしいので、私が情報を集めてこちらに掲示しましたのでご参照下さい。

 

参照先:私が使用したグッズ

 

 

 

当サイトの文章をまとめたPDFファイルを用意いたしました。

印刷をしていつでもすぐに読めるようにお手元に置いたり、家族会議の資料にしたり、ご活用いただければ幸いです。

ダウンロードをご希望の場合は、下のリンクをクリックしてください。

https://haigan-taiken.com/filedownload/

 

 

■作戦の関連記事
  • 私の治療作戦
おすすめの記事
■作戦
私の作戦 血行改善と、免疫力を強化する事を考え、それぞれダブルの方法で実行した。 1)血流を良くした 免疫力は血液によって運ばれるので、患部...
■微量の放射線 ホルミシス効果
微量の放射線 ホルミシス効果 ■ホルミシス効果 黒鉱石が放射する微量のラジウム放射線やラドンは、生命活動を活性化して自然治癒力、新陳代謝を高...
■放電灸
1996年に特許を取った、私の発明品です。 私は長年、工業デザイナーとして本物を追及する生活を送ってきました。 しかし徹夜が続くなど、体を...
■闘病記あとがき
おわりに ガンになって、病院で応急的な治療をすることに異論ありませんが、自分で根本治療をするようお薦めします。 ガン治療は身体要素、精神的要...
筆者プロフィール
管理人 阿竹 實(アタケ ミノル) 職業 工業デザイナー および 発明家 血液型・性 B型・男 家 族 妻、愛犬 すみ家 湘南近辺 私の健康...
■第4章・病は気から(心とストレス)
‘西洋医学ではなぜ治せないのか’という反省が欧米にて起き、代替医療として東洋医学の研究が進んでいます。 研究成果の一つは、 人間は心と体が一...
■冷え性と代謝異常
■冷え性について 下半身の冷え 下半身が冷えるのは、背中にある体温計が冷えを察知し、下半身の血行を制限するからです。 体温を一定に保つ必要が...
■アガリクス
アガリクス アガリクス茸は、もともとブラジルの奥地で、少数民族だけが秘かに常食しているキノコでした。 それが1960年代からの研究により、癌...